Capcom 在今(14)日宣布自家生存動作遊戲《惡靈古堡 2:重製版》,遊戲從發售至今的累計銷量突破 1,000 萬套。
《惡靈古堡 2:重製版》最早在在 2015 年首度公開,之後在 2019 年 1 月 25 日正式開賣,中間歷經近 4 年時光,使用了與《惡靈古堡 7:生化危機》相同的引擎「RE ENGINE」來進行開發,實際遊戲表現不錯頗受好評。
隨著遊戲發售多年,《惡靈古堡 2:重製版》在今日突破 1,000 萬套銷量,著實也算是達成系列作的里程碑。
🎊━━━━━━━━━━
— 【公式】バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official (@REBHPortal) July 14, 2022
㊗『バイオハザード RE:2』
販売本数1⃣0⃣0⃣0⃣万本突破!
━━━━━━━━━━━━🎊
このニュースを聞いた上司「よし、今日はハンバーガー食べるぞ!」
私(関係あるような…ないような…)
お祝いツイート、貪欲にお待ちしております😎#REBHFun #バイオハザード #RE2 pic.twitter.com/KybAu4UYDM
【御礼】
— バイオハザード(カプコン) (@BIO_OFFICIAL) July 14, 2022
『バイオハザード RE:2』が全世界累計販売本数1,000万本を突破いたしました!
これまでプレイしていただいたユーザの皆様、ありがとうございます。
今後も『バイオハザード RE:2』並びに、バイオハザードシリーズをよろしくお願いいたします。#バイオ2 #RE2 pic.twitter.com/OV7pimXnE4
We did it!!!#バイオ2 #RE2 pic.twitter.com/BUBZWPJJfV
— Capcom Dev 1 (@dev1_official) July 14, 2022